8月のクラクサ

早いもので、今週の後半からはもう8月です。梅雨明けからこちら、ものすごく暑かったり、わりと涼しかったりといったお天気で、温度差が激しいですね。夏バテしないように、体調管理が肝心な季節がやってきました。

 

今週の日曜日は、暑い夏を涼しく乗り切れそうな内容のワークショップを予定しております。

 

「シュワシュワ弾けるバスボムづくり」

日にち:8月3日(日)14時より受付、16時まで

講師:フィーカ

参加費:600円、(2名様で1000円)

内容:重曹とクエン酸を使って、ミントの香りのする冷んやり爽やかな入浴剤を作ります。

 

 

「センスのいい扇子づくり」

日にち:8月3日(日)11時より16時

講師:ポヨコ

参加費:500円(扇子袋付き)

内容:無地の扇子に絵を描きます。水彩絵の具を使って「点」と「線」だけでセンスよく仕上げます。

 

 

夏を快適に過ごせる扇子やバスボム、手作りしてみませんか?

 

いずれも、事前の予約等は不要です。お気軽にご参加ください。

お待ちしております。

 

(緑)