5月の予定を載せました

こんにちは、篠宮です。

 

月暦に5月の予定を載せました。

 

5月から変えた部分があるんです。

カレンダーを見れば

「誰がお店番をしているか」

わかるようにしました。

 

クラクサのお店番は「作り手」です。

そのお店番が作っているものが気になる・知りたい、

そんな方のご来店もお待ちしております。

 

では、簡単にお店番の紹介を。

 

◎hマークは、honokaさん。

オリジナル豆絵本を作っています。

お店番中も紙を切ったり、貼ったり、豆本制作しています。

ノートを開いて次回作の構想を練っているときもあります。

豆本や本の装丁に興味がある方、お話にきてみてはいかがでしょうか?

 

◎篠マークは私、篠宮久恵です。

「きもの時間」を企画しています。

たま〜に着物姿で店番をしているかもしれません。

みなさんの着物四方山話を聞かせてください。

 

それから、クラクサの各種受付窓口もしています。

2階和室を利用してみたい方のご相談に乗ります。

 

◎疋マークは疋田義明さん。

絵描き。店番中も描いています。

絵に集中しているかもしれませんが、何かありましたらお声掛けください。

 

◎TマークはTuchiappen(トゥーフラッペン)さん。

布小物を作っています。店番中もチクチクしています。

ちいさなハギレも大切にする、布が大好きな作り手です。

 

こんな4人でクラクサを運営しています。

どうぞよろしくお願いします。