12/5

こんにちは。ズキです。

やってきましたね!12月!

このところいい天気で朝からきもちがいいです。

 

店内もクリスマスモード。

12月ピックアップ作家honokaさんの絵本がいつもよりたくさん置いてます。

 

それだけでなく、手作りのドールハウスも、今月は展示してるんです〜!

絵本と同じく、細かく作りこんであるので、

ちいさな発見がたくさんあったり、ストーリーが浮かんだり、見れば見るほど楽しめます。

椅子に座ってじっくりご覧になってくださいね。

 

そして今週末10日には、クリスマスカード作りのワークショップがあります。

いつも深い世界観を作りあげるhonokaさんの

手作りデコレーションをレクチャーしてもらえるなんて、素敵にならないはずがない…!

予約不要なので、ぜひ遊びにきてください。

(この日も私が店番なのです。みなさんのつくったカード、見せて欲しいなあ…!)

 

今日も18時まで、おまちしています〜