03/13 春

こんにちは。

2、3にちはらはらと雪の残りカスが落ちてくるように降っていたので、雪はこれで終わりかな?となんとなく思っているズキです。でも4月に降ったときもあるし…

それにしても昨日から、すっかりいい天気です。

ぱてぃお大門の中庭も賑やかで、お客さんもたくさん来てくれていました。

お昼ごろから、前田さんがまたコーヒーを入れに来てくれて、一緒にお店番をしていました。

初めましての方も腰かけてゆっくりして行ってもらったり、FABB主催のまちあるきの方々がいらっしゃったり、

終始賑やかにしてもらいました。

今日は比較的のどかですが、のんびりお待ちしています。

 

ご近所夏至さんの展示もとっても気になっているズキでした。