03/20 4月暦!

こんにちは!ズキです。

よく晴れた連休最終日、ぱてぃお大門も賑わっています。

 

というかもう3月も20日か!。

今、届いた暦を受け取って、ふと我にかえりました。

毎月ワークショップなどを掲載し、近隣店舗に配っている暦。

今月の暦は、不慣れながら私が制作させてもらいました。

 

苦手なイラストレーターでなんとかやってて、日にちを見つめてたはずなのに、

やっと3月が終わりかけてる実感を受けています。

締め切りの日付をめがけて制作に打ち込むと、実際その日付に辿りついたときに不思議な感覚になります。

時をかけている感じ。

無事に入稿し、きれいに印刷してもらって、束になって、大事に包装されてきたものを受け取る瞬間には、

なんだかピンク色の霧の中に居るようなかんじになります。(は?)

やっぱ開封するときには肩から指先に力が入ってじんわり汗をかく…

…なんか説明しようとすると混乱してきました。

 

とにかくかなり勉強させてもらって、できました。 

今月いっぱいかけて、みんなで配っていきますので、

見かけたらぜひ手にとってみてください。

 

至らないところばかりだし、

暦自体今後どういう形にしていくのかは、まだわかりませんが、

私のなかで、扉絵は、描いていけたらなって思っているところです。

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

他にもいろいろあって疲労困憊のズキでした。今日も18時まで待ってま〜す