04/03  長野なりに春来てる

こんにちは、わたしズキ。こっちはまねきのネコ。

 

春の陽気、ぽかぽかしたかと思えば、いつのまにか雨。

毎年のこととはいえ全然慣れない。ここんとこひとりで怒っています。天気め。

 

4月になって、店内レイアウトも変わり、すわってのんびりしやすくしてくれてました。

晴れてると西陽が入っていい感じです。この時期の西陽が、だいすき。

そしてfikaさんとクラクサがコラボして企画した石鹸、『ながのプチコロン』が届きました。

林檎&はちみつ、赤ワイン、日本酒と信州産の素材の石鹸を3つあつめて、

お試し用に、贈り物用に、セットで、バラして、シチュエーションの幅もひろがります。

名付け親がナノグラフィカのたまさんで、パッケージの文字は私が書きました。

1こ1このサイズ感も素敵だし包み方もお米みたいでかわいい。

ぜひ他の石鹸と一緒に、手にとって香ってみてください。

 

 

長野生まれなのに春先には毎年バランス崩してるズキでした。

つよくなりたい。