05/01 天気

こんにちは。ズキです。

 

昨日はすごいいい天気で、夏みたいに暑かったのに、

今日は雨、肌寒く始まりました。

 

暑かった、といってもここにいたら全然感じてなかったのですが、

お客さんがほとんど半袖で日差しの中歩いていて、

はいるなり「すずしい〜」とつぶやくのを見て結構暑いことを知った、というかたちでした。

一歩外に出ただけですごい熱!

クラクサの土壁の作りの良さをまた知ることになりました。

 

 

もう5月になりますが、

自分は3日からドローイングの3人展に参加します。

クラクサにも額をおいてるFLAT FILEのギャラリーにて、内山温那さんとあいざわまおさんとです。

隣の棟では自分と同年代の人たちが集まった展示も同時期に行われ、

以前店番をやってた疋田くんも出すそうです。

面白いところなので、これを期に遊びにきてほしいです!

FLATFILESLASH  

 

 

クラクサに居るまねきねこや、古き良き未来地図の絵でおなじみ

TOMOYAARTSさんの個展も始まったそうですね。そっちもいきたい。

場所は松代、寺町商家 、14日までです。

 

晴れてきれいな木漏れ日がでてきました。

ころころ変わる気候も楽しみたいものです。(貧弱)