今週の予定: 7/6(木)- 7/11(火)

こんにちは、篠宮です。

 

雨。雨。雨。

 

先ほど土砂災害の警報が鳴りました。

店内にいた方全員の携帯が鳴ったので、ちょっとびっくりしました。

 

7月8日(土)〜17日(月)は「アートメントNAGANO 2017」。

期間中はまちのあちこちで「フリンジ長野」の催しもありますね。

 

私の主人が「如是の舞」に関わっているので、

17時からの善光寺境内でのパフォーマンスは見にいきたいです。

(パンフレットは18時となっているそうです、お間違えなく〜。)

 

そして週末の「長野祇園祭」も好きなお祭りです。

自宅が弥栄神社に近いので、お先乗りの行列が出発するとき見にいってます。

馬。

 

・今週の店番・

 

6(木):篠宮久恵 / 13:00〜  honoka…オリジナル豆絵本

7(金):シモン羽布…仮面と装飾古布小物

8(土):シモン羽布 / 14:00〜 篠宮久恵

9(日):acco(naturalanchors)…パラコードクラフトWS主催 / honoka…オリジナル豆絵本

10(月):acco / 13:00〜 muuroom…けしゴムはんこ

11(火):篠宮久恵…きもの時間主宰 & 二階利用相談係

 

 

このメンバーでお店番しています。

お気軽にお立ち寄りください。