9月2日(土)は「クラフトビアガーデン」!!

こんにちは、篠宮です。

 

ぱてぃお大門の中庭ではいろいろ催しが行われていますが…

 

今年もやりますよ

恒例!ぱてぃお大門同友店会による「クラフトビアガーデン」!!

 

このイベントは、ビールやおつまみの購入はチケット制です。

チケットは前売りをご購入いただくとお得なんです。

 

【2000円で購入いただくと、500円券5枚として使えます!!】

 

前売りチケットはクラクサでも販売しています。

 

9月1日中までにお買い求めください。

 

クラフトビールの銘柄やおつまみメニューも

随時お知らせしていきますのでお楽しみに〜。

 

さて、個人的な話になりますが

今年は運営の当番になり主に音楽イベントを担当しました。

 

「茶室無心庵をDJブースにしてみよう!」と思いつきまして、

DJタイムと生演奏(場所:円形広場)を交互にお届けするプログラムを組んでみました。

 

担当として出演してくださる方と連絡を取り合うわけですが

皆さんいい方ばかりなんですよ。本当に。もうそれだけで胸がいっぱいです。

 

タイムテーブルを載せておきますので、ビールとおつまみ片手に音楽も楽しんでくださいね〜。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

16:00 DJタイム

a summer place dj crew

[Oshow、信太 広成、 ローレル・ワタルキン]

 

16:50 ライブ

峰村慶太朗

 

17:40 DJタイム

a summer place dj crew

[Oshow、信太 広成、 ローレル・ワタルキン]

 

18:30 ライブ

any gardens

 

19:10 DJタイム

Atsushi Fujisawa

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー