今週の予定: 9/21(木)- 9/26(火)

こんにちは、篠宮です。

 

来月の予定表ができました。

今回から新コーナー店番muuroomの「今月のハンコ」はじまりました。

季節の葉っぱをハンコにしていきます。

「これは何のはっぱ?」と思ったかたは、muuroomさんに聞きにきてください。

(ちなみに、印刷後一個一個手で押しています!!)

 

もう一つ、聞きに来て欲しい事といえば

店番シモン羽布の「今月のつぶやき」。

 

意味深すぎてよくわからない方も多いと思います。

このメッセージはですね

「クラクサに来たら良いことあるよ」という方に向けています。

 

意味不明でも「ピン」ときたり、何か引っかかった方はクラクサへ。

 

では、来週の予定をお知らせします。

9月21日(木) ★…締め切りました  

きもの時間がつくる 

「きもの時間(第65回)」

時間:11:00〜

参加費:500円(運営費)+ 実費

内容:大門町〜権堂アーケード周辺を散歩します。

 

 

9月22日(金)

野生酵母パン ソノマノ がつくる

「野生酵母パン & ふすまクッキー」

時間:13:00頃入荷予定

内容:天然酵母パンと定番ふすまクッキーの出張販売。 

・今週の店番・

   

21(木):acco / 13:00〜  honoka

22(金):シモン羽布

23(土):muuroom

24(日):muuroom

25(月):acco / muuroom

26(火):篠宮久恵

 

このメンバーでお店番しています。

お気軽にお立ち寄りください。