今週の予定: 10/12(木)- 10/17(火)

こんにちは、篠宮です。

予定の更新をサボッてました、すみません。

 

この2週間の間にですね、ネックレスのチェーンが2本切れたんです。。。それも買ったばかりの。

「これは何の知らせなんだ?」とか、考えてしまう体質なんですけど皆さんは気にしますか?

 

では、来週の予定をお知らせします。

 

10/13(金)

solosoloがつくる

「草木染めオーダー会」

時間:11:00~13:00

オーダー代:2500円~

内容:お手持ちのアイテムを草木染めで染め変えてみませんか? 

*篠宮より:solosolo・田澤まいかさんともおしゃべりも楽しいですよ。

 

10/13(金)

野生酵母パン ソノマノ がつくる

「野生酵母パン & ふすまクッキー」

時間:13:00頃入荷予定

内容:天然酵母パンと定番ふすまクッキーの出張販売。 

*篠宮より:寒い時期のお楽しみ「チョコのふすまクッキー」は店番にも人気です。

 

10/17(火)

「いーたいむ!」◎二階和室

講師:太谷春花

時間:14:00〜16:00(途中参加可)

参加費:一般 1000円 / 学生 500円

持ち物:筆記用具、飲み物、おやつ

内容:おやつ片手に日常会話を英語で楽しみます。小学生・初心者さんでも大丈夫です。

*篠宮より:毎回楽しそうな雰囲気が店内にも届いてきます。

・今週の店番・

   

12(木):acco / 13:00〜  honoka

13(金):シモン羽布

14(土):muuroom

15(日):muuroom

16(月):acco / muuroom

17(火):篠宮久恵

 

このメンバーでお店番しています。

お気軽にお立ち寄りください。