今週の予定: 2/8(木)- 2/13(火)

こんにちは、篠宮です。

 

明日から「灯明まつり」ですね。

私はこの期間中のイベント「門前そば屋のそば食いねぇ」が好きです。

 

何回か参加していると

同じ「かけそば」を頼んでも

お店によっては天かす・ネギを付けてくれたりなかったりなど

「お店のサービスデータ」が蓄積されてくるものです。

味の好みもあり、行かない店もでてきちゃいましたね。

 

では、今週の予定をお知らせします。

 

2/9(金)

野生酵母パン ソノマノ がつくる

「野生酵母パン & ふすまクッキー」

時間:13:00頃入荷予定

内容:石窯で焼いたパン。定番ふすまクッキーの出張販売。

篠宮より:この季節のパン、「りんご生姜」は入荷するかな?

 

2/10(土) 10:30〜19:00

 

2/11(日) 10:30〜15:00

「屋根裏マルシェ vol.6」

半年に一度のペースで開催する小さな小さな手づくり市。

乙女心くすぐる作品たちでいっぱいにします。

灯明まつりに合わせていつもよりちょっと遅い時間まで開催。

あなたのお気に入りを見つけに来ませんか?

 

・今週の店番・

   

8(木):篠宮 / honoka

9(金):シモン羽布

10(土):muuroom / 14:00〜 篠宮 *19時まで延長営業します!

11(日):muuroom

12(月):篠宮 / 13:00〜 muuroom

13(火):篠宮

 

このメンバーでお店番しています。

お気軽にお立ち寄りください。