今週の予定: 2/15(木)- 2/20(火)

こんにちは、篠宮です。

 

 

賑やかだった灯明まつりが終わり
今日は静かなぱてぃお中庭です。

明日はバレンタインデーですね。

娘がお友達と手作りチョコを交換する年頃になりました。

もちろん、作業するのはほとんど私なんですけど。 

では、今週の予定をお知らせします。

 

2/15(木)

きもの時間がつくる 

「第70回 きもの時間」

時間:11:00〜13:00

参加費:運営費200円

内容:寒さ対策の特別編。寄付して頂いた着物、帯などをお譲りします。

※今回ランチ会はありません。お洋服でお気軽にどうぞ。

篠宮より:わりとたくさん集まってます。

 

2/15(木)

honokaとつくる

「糸とじノート」

時間:14:00〜16:00

参加費:500円

内容:好きな紙と糸を選んで、糸でとじる簡単なノートを作ります。

篠宮より:気軽にできるワークショップです!

 

2/16(金)

野生酵母パン ソノマノ がつくる

「野生酵母パン & ふすまクッキー」

時間:13:00頃入荷予定

内容:石窯で焼いたパン。定番ふすまクッキーの出張販売。

篠宮より:先週分は完売! ソノマノさん人気です。

・今週の店番・

   

15(木):honoka

16(金):シモン羽布

17(土):シモン羽布 / 14:00〜 muuroom

18(日):muuroom

19(月):篠宮 / 12:00〜 muuroom

20(火):篠宮

 

このメンバーでお店番しています。

お気軽にお立ち寄りください。