今週の予定: 3/15(木)- 3/20(火)

こんにちは、篠宮です。

 

今日は暖かな日でしたね。

平日ですが、お客様がたくさんお店を覗きに来てくれました。

 

明後日からは展示が変わります。

お楽しみに!

 

では、今週の予定をお知らせします。

 

3/15(木)~4/3(火)

前田一郎

タイトル「再び・気のないコップ100こ と 小瓶が50こ」

昨年の気のないコップは好評でした。

あれこれと悩みながらコップを選ぶようすは、うきうきと楽しそうでした。

今年はさらに形のさまざまな小瓶が50こ。

わたしは、時々は会場にいて、お茶を用意して待っています。

また、みなさんの楽しそうな姿をみれたらうれしいです。

柳の下にどじょうは2匹いるのでしょうか、

春近い三月の恒例の企画になればおもしろいなと考えています。(前田)

 

 

3/16(金)

野生酵母パン ソノマノ がつくる

「野生酵母パン & ふすまクッキー」

時間:13:00頃入荷予定

内容:石窯で焼いたパン。定番ふすまクッキーの出張販売。

篠宮より:店番の定番おやつはやっぱりふすまクッキーです。

 

3/17日(土)、18(日)と時々

前田一郎さんに聞いてみよう

 

「ガラスとこわれたパソコンやiPhoneの話」

時間:11:00~(随時)

内容:前田一郎さんがクラクサにいます。おしゃべりにきてください。

 

いろいろ聞いてみましょう。

篠宮より:「ガラスって何でできてるの?」って改めて聞いてみるのもいいですよ。

 

 

・今週の店番・

   

15(木):honoka

16(金):シモン羽布

17(土):篠宮 / 14:00〜 muuroom

18(日):muuroom

19(月):篠宮 / 13:00〜 muuroom

20(火):篠宮

 

このメンバーでお店番しています。

お気軽にお立ち寄りください。