今週の予定: 3/22(木)- 3/27(火)

こんにちは、篠宮です。

 

 

今日は少し肌寒いですね。 

雪もチラチラして。

 

先日の暑さが私にとっては怖いぐらいだったので

むしろこのぐらいの寒さが落ち着きます。

 

店内はというと

前田さんの小瓶に咲いた花が「春」です。

 

さて、来月のフォト便りができあがりました。

いつもより紙がツルツルしています。たまたまです。

見かけたら手にとってくださいね。

では、今週の予定をお知らせします。

 

3/15(木)~4/3(火)

前田一郎

タイトル「再び・気のないコップ100こ と 小瓶が50こ」

昨年の気のないコップは好評でした。

あれこれと悩みながらコップを選ぶようすは、うきうきと楽しそうでした。

今年はさらに形のさまざまな小瓶が50こ。

わたしは、時々は会場にいて、お茶を用意して待っています。

また、みなさんの楽しそうな姿をみれたらうれしいです。

柳の下にどじょうは2匹いるのでしょうか、

春近い三月の恒例の企画になればおもしろいなと考えています。(前田)

 

会期中時々

前田一郎さんに聞いてみよう

 「ガラスとこわれたパソコンやiPhoneの話」

時間:11:00~(随時)

内容:前田一郎さんがクラクサにいます。おしゃべりにきてください。

いろいろ聞いてみましょう。

篠宮より: まえたさんのグラスで振舞われるコーヒーも楽しんでください。

 

3/22(木)

honokaとつくる

「糸とじノート」

時間:14:00〜16:00

参加費:500円

内容:好きな紙と糸を選んで、糸でとじる簡単なノートを作ります。

 

 

3/23(金)

野生酵母パン ソノマノ がつくる

「野生酵母パン & ふすまクッキー」

時間:13:00頃入荷予定

内容:石窯で焼いたパン。定番ふすまクッキーの出張販売。

篠宮より:チョコのふすまクッキーの季節がそろそろ終わってしまうのかなぁ。

 

 

・今週の店番・

   

22(木):篠宮 / 13:00〜 honoka

23(金):シモン羽布

24(土):篠宮

25(日):臨時休業

26(月):13時開店 muuroom

27(火):篠宮

 

このメンバーでお店番しています。

お気軽にお立ち寄りください。