今週の予定: 4/12(木)- 4/17(火)

こんにちは、篠宮です。

本日も良いお天気ですね。

 

4/5(日)からひっそり(?)と

新年度のテーマ展示「春から 使いたいもの・飾りたいもの・持ち歩きたいもの」始まっています。

 

一部をご紹介しますね。

 

fikaさんは、いつもの石けんとミツロウキャンドルに加えて

春ブレンドのミツロウバームを作ってくれました。

国産の未精製ミツロウとホホバオイル、シアバターをベースに

樹木やハーブの柔らかな香りがおだやかな気持ちを誘います。

 

カサカサしてしまった手にはもちろん、唇にも肘や膝、踵にもどこでも使えます。

おでかけのとき、かばんの中にあると何かと使えるバームですよ。

 

 

では、今週の予定をお知らせします。

 

4/5(木)~5/1(火)

 

新年度のテーマ展示

「春から 使いたいもの・飾りたいもの・持ち歩きたいもの」

春の新生活スタート! 身の回りに新しいアイテムを取り入れてみたくなりませんか?

家で使うもの、飾れるもの。身につけるもの。かばんに入れて持ち歩るけるものを探しにおでかけください。 

 

4/13(金)

野生酵母パン ソノマノ がつくる

「野生酵母パン & ふすまクッキー」

時間:13:00頃入荷予定

内容:石窯で焼いたパン。定番ふすまクッキーの出張販売。

篠宮より:とうとうチョコのふすまクッキーの季節が終わってしまいました〜!また来季。

 

・今週の店番・

   

12(木):篠宮 / 13:00〜 honoka

13(金):シモン羽布

14(土):シモン羽布 / 14:00〜  muuroom

15(日):臨時休業

16(月):篠宮 / 13:00〜  muuroom

17(火):篠宮

 

このメンバーでお店番しています。

ランチのついでにお立ち寄りください。