今週の予定: 4/19(木)- 4/24(火)

こんにちは、篠宮です。

 

今年の桜は終わりました。 

今年も桜が終わりました。

ちょっと違うだけで印象って違いますよね〜。

 

では、今週の予定をお知らせします。

 

4/5(木)~5/1(火)

 

新年度のテーマ展示

「春から 使いたいもの・飾りたいもの・持ち歩きたいもの」

春の新生活スタート! 身の回りに新しいアイテムを取り入れてみたくなりませんか?

家で使うもの、飾れるもの。身につけるもの。かばんに入れて持ち歩るけるものを探しにおでかけください。 

 

4/19(木)

きもの時間がつくる 

「第73回 きもの時間」

集合時間:11:00

集合場所:水野美術館ロビー

参加費:運営費200円+実費

内容:水野美術館での「上村松園展(前期)」に出かけます。

篠宮より:予約は不要です。現地集合ですのでお間違えなくー。

 

4/20(金)

野生酵母パン ソノマノ がつくる

「野生酵母パン & ふすまクッキー」

時間:13:00頃入荷予定

内容:石窯で焼いたパン。定番ふすまクッキーの出張販売。

 

篠宮より:先週は、季節のパン「ふきったまチーズ」が入荷していました。さて今週は?

 

4/21(土)

相澤デザイン室とつくる

「木のリボン」

時間:13:00~15:00

参加費:一輪 / 300円 ボンボン / 1,000円 リース / 1,500円

内容:カンナ屑で木そのままの色を生かした「木のリボン」を作ります。

篠宮より:時間内であれば随時受け付けしています。お気軽にどうぞ。

・今週の店番・

   

19(木):honoka

20(金):シモン羽布

21(土):篠宮 / 12:30〜  muuroom

22(日):臨時休業

23(月):篠宮 / 13:00〜  muuroom

24(火):篠宮

 

このメンバーでお店番しています。

お気軽にお立ち寄りください。