今週の予定: 5/3(木)- 5/8(火)

こんにちは、篠宮です。

午後になり、気温が上がってきました。

 

朝、大門町の交差点にお巡りさんの姿があり

「何かあるのかな?」と思いながら出勤してきました。

 

ほどなくメーデーの行進が善光寺の方から降りてきました。

このためだったんだー。。。

では、今週の予定をお知らせします。

 

5/3(木・祝)

fikaがつくる

「シュワシュワ弾けるバスボム」

時間:13:00~15:00

参加費:500円~

内容:重曹とクエン酸を使ってカラフルなアロマ炭酸入浴剤をつくります。

 

 

5/4(金・祝)

Lila’s Candle とつくる

「動物キャンドル」

時間:11:00~15:00

参加費:700円

内容:ベースのキャンドルにカラフルなロウを張り付けて、動物の顔を作ります。

*講師都合により、雨天の場合は中止いたします

 

 

5/4(金・祝)

ポヨコとつくる

「デコ鉛筆」

時間:13:00〜15:00

参加費:500円

内容:鉛筆の頭にのったパーツにアクリル絵の具で色付けします。

 

 

・今週の店番・

   

3(木・祝):acco / 13:00〜 篠宮

4(金・祝):シモン羽布

5(土):シモン羽布 / 14:00〜  篠宮

6(日):muuroom

7(月):篠宮 / 13:00〜  muuroom

8(火):篠宮

 

このメンバーでお店番しています。

ぱてぃお大門にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。。